20100131

MT4 best performance


These conditions are based on MACD with other index.  USDCAD&USDJPY on 30min.  testing term :2008/2/28~2010/01/29

やはりMT4はいいですね。今回はエントリーと決済のアルゴリズムを一工夫しています。上昇相場ではBUY優先でSELLは無視しています(下落はその逆です)。あたかも裁量でデートレードしている状態をプログラムしています。(上)のイメージはロスはありませんが、売買回数が少なく本番運用する場合ちょっとイライラするかもしれませんね。(下)の場合もアルゴリズムは(上)と全く同様ですが、ストップロスを極端に浅めに設定し、売買回数を増やしています、もちろん薄利で決済です、でも確実に利益は上昇しているのが分かります。(下)の方が完全にデイトレ感覚ですね(イメージどおりです)。多少カーブフィッティングが効きすぎているかもしれませんが、サブプライムショックやリーマンショックの荒波にも乱されていないのは信頼性のある条件かなと思っています、、。一方FASTAの良いところは簡単にシストレを手にできる点ですが、もうすこし中級向けに何かがあるといいですね、、、、。
Google Readerへ追加

0 件のコメント: