20100127

本番候補

USDJPY 60min type :trend follow
stop loss : 3000yen
limit (take profit) : 2000yen
trade cost : slippage 1pips, spread 2pips

今度は利益控えめな条件です、リスクを被るのは好きではないので、ストップロス設定も浅めにしています。この損益カーブは評価損益ベースにもかかわらず最大ドローダウンが1.14%台におさまっており、精神衛生的に安心できそうですね、3000円ロスカットがかなり効いていると思いますあこがれのほったらかし運用ができそう、、、利益も13%を超えているので問題無さそうです。売買回数も60分足にしては多いと思いますのでこれは使えそうな感じがします。4月まで遡ってみましたがこの傾向は変わりませんでした、ただ気になるのは赤丸()に示していますとおり1ヶ月ぐらのいフラットな期間ですね。2週間程度watchしてOKならスタートです。


Google Readerへ追加

0 件のコメント: