20100204

MT4 back test by every ticks


USDJPY M60 type : TrendFollow

これはMT4でバックテストしたものです、上のイメージはテストの精度で言えば中間くらいのものです。下のイメージはほぼ実運用に近いもので、全「tick」でテストしたものです、精度は一番上になります。テスト結果を急ぐあまり中間ぐらいでやって、かなりよい利益曲線でも[ every tick mode]でテストすると利益がまったく出ていないケースが多々ありますので、実運用に入る前は時間が掛かっても[every tick mode]で確認が必要みたいですね。 これは過去2年間のバックテストですが、[every tick mode]でも全然代わりの無い損益カーブなので信頼性はありそうですね。一社よさそうなブローカー(証券会社)を探しました、まだ口座を開いていませんがフォワードテスト(一切条件をいじらないで2~3週間watchingした結果)が良好ならGOです。
Google Readerへ追加

0 件のコメント: