20090427

実践用シストレ君

2009-4-27 8:33 GBPJPY
実践用シストレ君 Short-Long
評価期間60日
 売買回数 16回
利益:1439pips
リターン:10.3%
D.D.:  0%
条件:移動平均乖離+MACD

順張りか?逆張りか?順調に伸びているこの条件は順張り型なのか、逆張り型なのか?ですが、両方ミックスしたようなタイプなのでしょうね。移動平均乖離で売られ過ぎ、買われ過ぎ(スピード違反)を監視し、そしてピーク(ボトム)からの反発をMACDでエントリーする、マクロ的には逆張りですがミクロでみれば反発した方向を確認してエントリーするので順張りとも言える。一旦ダマシ的な動きもあるが、MA乖離で売り(買い)のエネルギー放出を確認しているので戻りは十分期待できる。他の通貨ペアも試しました、完全無敗とは言いませんが十分利益は出ています。あと60日観測して利益がこのまま伸びるのであれば、シストレ君は十分使えると思いますね、、、。

0 件のコメント: