20090408

シストレ君評価中、本日の結果

2009-4-8 10:03 現在 AUDJPY
rev2 評価損益ベース 60日間
リターン : 42.2%
D.D.   :  4.4%
売買回数 37回
売買コスト  スリッページ 0.02円
        スプレッド 2pips
ロスカット 有り、 利益確定 ナシ

ポジションなし状態がつづくと、なんか儲け損なっているような気がする、、と思っているうちは資金を減らす方向へ向かっているんだな、と思ないといけないかな。逆にリスクが抑えられているんだと思えばよいのかもしれない。それにしても、頻繁にトレードしないまでも、もう少しアクティブにトレードしたい。  トレンドに乗れる条件で自動売買できれば面白いのだがシストレ君で出来るのかな?今のようにただ単に指標を使ってのシステムトレードでは、ある期間は使えるが、まったく使えなくなる期間がでてしまう。シストレ君はシステムトレードの概念を知るにはいいがもう少しきめ細かい設定が出来ればいいかな。やっぱりバックテスト期間が長ければ確認できるのだが。。

0 件のコメント: