20090318

シストレ君評価中、本日の結果

2009-3-18  10:08 現在 AUDJPY
rev2 評価損益ベース 60日間
リターン : 48.3%
D.D.   :  4.9%
売買回数 41回
売買コスト  スリッページ 0.02円
        スプレッド 2pips
ロスカット 有り、 利益確定 ナシ

本日もノーポジション。いまのところ大きな動き、小さなボックス圏にも対応している、しばらくこの条件で観測することにる。システムトレード(完全自動売買)は確実にチャンスがありそうなときにポジションを建てるだけでよい、逆行したら損切りを入れて、あとは結果を楽しみに待つだけでよい。確実なチャンスを待つわけだから売買回数が減るのはやむを得ないだろう。そのチャンスはどうやって捕まえるか?それはバックテストの結果を信じるしかないだろう、その信じられる条件を探すためにはできるだけ長期間バックテストするしかない。 by the way, あと一時間ほどでWBC(韓国戦)が始まる、たのしみだ、もちろん日本が勝つと思う。でも、前回負けておいてよかったと思う(先攻権をとったから)、日本は先攻のとき勝率が圧倒的によいからだ。でもこんなジンクスに左右されることは無い、日本の実力は北京の時よりはるかにあると思う。イチローについては居るだけでよい、相手の投手はイチローに神経を集中するあまり2番以降への注意が多少甘くなるからだ。現実にその結果が出ているし、イチローが打たなくてもしっかり良い試合をしているのが現実だから。 がんばれ日本!

FXを始めようとしている方に、FX取引会社を選ぶコツをお教えします!

0 件のコメント: