20090312

シストレ君評価中、改良版第2弾

2009-3-12 9:00現在 AUDJPY
rev2 評価損益ベース 60日間
リターン : 53.9%
D.D.   :  4.6%
売買回数 39回
スリッページ 0.02円
スプレッド  2pips
ロスカット設定 アリ

そろそろドテンがありそうだ。システムトレード(完全自動売買)の本番運用に備えて昼夜連続でシステムを作動させているのだが気になる問題が発生した。それは、夜中にPCが勝手にリセットされていた。OSなのかIEなのか分からないが、自動アップデートが働いていて朝見たらPCが初期画面になっていた。もし夜中にbig eventが発生していたら、と思うと実際運用の場合ちょっと不安だ。これはシストレ君の問題ではないと思うがどうすればいいのかな。欲を言えば条件をサーバー側に保存され、それを元にサーバー側で稼動してくれれば良いのかも。でもなんかあった場合サーバー側の責任になるからやらないかもしれないね。あくまでも運用はクライアント側の責任でお願いします、と言うことかな。

FXを始めようとしている方に、FX取引会社を選ぶコツをお教えします!



0 件のコメント: