20090316

シストレ君評価中、改良版第2弾

2009-3-16 8:18 現在 AUDJPY
rev2 評価損益ベース 60日間
リターン : 48.5%
D.D.   :  4.9%
売買回数 41回
売買コスト  スリッページ 0.02円
        スプレッド 2pips
ロスカット 有り、 利益確定 ナシ

この条件は今のところ順調だがしばらく評価は必要だと思う。更に安全を図るなら、この条件をヘッジする他の通貨ペアを探さないとダメかもしれない。ここで話をおもいっきりドテンして、、WBCで日本はキューバに快勝した、次の対戦相手だが、はわたしの予想では韓国がメキシコに勝ちあがってくると思う、やっぱり韓国がいつも日本の前に立ち塞がる壁か、、。韓国はいつも他のどにチームに負けても日本にだけには必ず勝つ意気込みで来るから油断はできない。いずれにしても午後には日本の対戦相手が決まるわけだがどこがきても関係ない。侍Japan頑張れ。星野Japanとか原Japanと言わないところが勝因かな?

FXを始めようとしている方に、FX取引会社を選ぶコツをお教えします!

0 件のコメント: