20090312

シストレ君評価中、本日の結果

2009-3-12 9:00 現在 (オリジナル)
評価損益ベース 60日間
リターン : 33.8%
D.D.   :  7.6%
売買回数 6回
スリッページ 0.02円
スプレッド  2pips
ロスカット・利確設定 ナシ
そろそろbig eventがありそうなんだが、、。1ヶ月も買いポジションは少しつらい。本当はこの条件での長期観測はやめたいのだが、シストレ君のバックテスト期間が60日間と短すぎるので、使い物になるかならないかを判断するにはしょうがない。かといって本番で使用する場合、しょっちゅう条件を変えていては裁量売買と変わらなくなるかもしれないのであまりやりたくない。もう一つの方法として複数条件設定してお互いの欠点(ボックス、大スウィング時の欠点)を補間する条件のシステムトレードを平行運用してポートフォリオ的に稼動させてもいいのだろうな。もうあるのかな、、。

0 件のコメント: