20091125

スピード違反ゲット


イメージ(上):バックテスト
イメージ(下):同条件にて運用開始(ホンチャン)

今朝UP(紹介)した条件ですが、開始早々買いの条件にヒットしました、スピード違反(乖離条件)を捕捉しました。ここがボトムなのかは神のみぞ知るですが、一月に付けた安値がメジャーなサポートラインと見れば、取りあえず反発するものと思おもわれます。利益確定は70pipsなのでそこで一旦利益確定すれば、条件通りです。もし、裁量でやってた場合ここで「買える?」かが疑問です、さすがシストレと言いたいところ、、。相場的には4月から今日の安値に向けて推移していたと思うのですが(本当に今、底を打ったと言いえる?)。でも、更に割り込むようだと、日本は深刻なデフレスパイラルに入ったと言えそうですね。 このまま調子が良さそうならシステムを「一時中断」して利益追求し、もし下値を探るような展開ならシステムを「再開」してもいいかもしれませんね。いずれにしても理想的なところで「買いポジション」を持ったといえます。

0 件のコメント: