20090129

シストレ君評価中 @2009-1-29


現在売りポジション。AUD上昇基調のためシストレ君上ではドローダウン中。しかし、想定内のため狼狽はしていない。どちらか大きく動かないと仕掛けにかからないのでじっくり待つだけだ。ひとつ心配なのは、シストレ君の信頼性だ。現在公開グランプリ懸賞運用中のため、アプリ製作中のマニアがサーバーにアクセスしていると思うが、完全に読み込み専用でアプリを創作している分には良いが、ランダムアクセスしているとなると突如システム停止にはならないか心配だ。先週も何度と無くシステムがダウンしていたが、まさかこれが原因ではないだろうな。いずれホンチャン開始時には信頼性が上がっているだろうと思うが、、。それともホンチャンのリリースが遅れているのはこの辺が問題なのかな??

0 件のコメント: