20120520

MT4 EA 脅威の最終版



















前回とまったく同じEAを4digit上でBTしました。もちろんパラメータは4桁用に変更してます。5桁と違って細かい動きには反応しないのが好成績につながっているようです。5桁のときもBT結果はかなり好成績で「本当かな?」と思ってましたので、スプレッドの広そうな、しかも4桁で結果が悪く出そうなMT4を選びBTした結果が画像の通りです。固定Lotでこれです、MM(複利機能)でやると恐ろしいほど雪ダルマ状態です。自分としてはこれをシグナル発生装置としてだけ使用し、実際の売買はGMOですから売買回数の多さからから見てもコストが相当安く済みますね。4時間足でやってますが、条件がそろえば足の途中でも売買しますので取引回数が多いのはこのためです。取引時間帯の制限はありませんので、気の向いた時間にできます、アラート、メールでも発信しますのでほかのことをやっていてもOKですね。たぶんこれ以上のものは今のところ自分は作れないかもしれません。

0 件のコメント: