20090223

シストレ君評価中、本日の結果

2009-2-23 8:40 現在
評価損益ベース 60日間
リターン : 42%
D.D.   :  7%
売買回数  10回

利益率 :  6倍

システムトレードの基本的な考え方は、長期間(急激な乱高下相場、穏やかなBox相場を含んだ期間)で確実に利益が出せていることが重要だ(リターンがドローダウンを上回ってること)。 このシステムトレード(シストレ君)の最大評価期間は60日だが、それにプラスすること20日の合計80日間で常にリターンが上回っているので今のところ安定した条件と言える。期間が長ければ長いほど将来的に利益を出せる確立が高いといえる。あとはレバレッジをできるだけ抑えながら、多少ドローダウンがあったとしてもバックテストの結果を信じて続けることだと思う。
 

0 件のコメント: